人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お下劣な話題と、歴史・政治に関する考察
by hiroeunos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


長瀞さん愛読中

最近は長瀞さん愛読中。
年を取ると、ラブコメというものが楽しくなってくる。

長瀞さんを見ていて思うこと。それは、言葉による呪縛というのは大変なものだということ。

長瀞さんの物語は、長瀞さん高1の4月~5月連休明け頃から始まる。長瀞さんは4月1日生まれなので、15歳になったばかり。
なので、最初の頃は、中学生と変わらないメンタリティである。その勢いでセンパイを責め立てる。

センパイに「私とつきあってください!」と言っておきながら、「ウソウソウソ!学習してくださいよ!センパイが女子から告られるとか有り得ると思ってるんですか?」
センパイに「私に惚れちゃいました?」「ひゃあああ、ないわ~ 勘弁してくださいよ」
センパイに「センパイがその気なら、やらせてあげてもいいんスけど」といって「センパイとやるとかないっすないっす。一瞬期待しちゃいました?身の程ってもんを知ってくださいよ」

しかし最新話では、センパイが頑張ってデートに誘うと、キモキモキモとか言うこともなく、okするわけです。
まあ、センパイは最初の頃の長瀞さんのイジリがきつかったせいで、ただでさえ高い心理的ハードルがますます高くなってるのですが、よく頑張った、というところです。

しかし、この後、二人のデートはフレンズと須ノ宮姉妹に尾行される模様。どうなるどうなる。
とりあえずフレンズの目標が「センパイの童貞を守れ」になってるのが意味不明で楽しい。
長瀞さんが「センパイの童貞はわたしのものだ!」と主張するのか。
さらに「センパイは結婚するまで童貞でいるんだ!」と言って墓穴を掘るのか。
でもって部長から「美大卒では食えないぞ」と言われ長瀞さんの決心が揺らいだりするのか。

今後の展開には期待だな。

by hiroeunos | 2021-07-09 01:15
<< 酒飲み日記 >>